童貞がヤリチン目指してみた

童貞の僕がヤリチンになっていく過程をお見せします

落ち込んでます

やっぱりまだ慣れないですね笑

何から書けばいいのか…

 

ひま部というアプリをご存知でしょうか

要は学生同士でチャットをして暇をつぶそう

 

的なアプリなんですけど実際は出会い目的のモテない男やらエロ写メ欲しがりマン、謎のポエム連投女などがひしめきあうカオスなアプリなってしまっています、

 

そこに僕は踏み込んでしまった訳ですね

 

先に結論を言ってしまうとフラれました

 

ひま部には掲示板のようなものがあり、そこに「ひまー誰か話そ!」「エロい女子個人きてー」みたいに書き込んでいくんですよ。

 

そこで「誰か遊ぼ」と言ってるJKがいました、住んでいる県が同じだったので、話しかけて、次の日会う約束をしました。

 

加工はしていたものの、顔がかわいかったので僕はドキドキしながら、チャットをしていました。

そして会話の流れで僕の顔を見せて欲しいと言われました、僕は自身の容姿に自信が無いのでシカトして会話を続けました。

 

すると彼女の返信が雑になってきたというか、機嫌が悪いというか、そっけなくなってきました、これはマズイと思い自分の顔写真を送った途端返事が来なくなりました。

これは長い間写真を見せなかったのが悪いのでしょうか?それとも僕の顔面が悪いのでしょうか?

 

 

おそらく後者でしょう、今日はここまで

長かったですか?