童貞がヤリチン目指してみた

童貞の僕がヤリチンになっていく過程をお見せします

タップル誕生

実は2週間ほど前からタップル誕生というアプリもしていました。

 

なので軽く感想を書いてみようと思います

はっきり言って会える気がしないです

あのアプリはシステム上最低3,000円課金しなければ女性と一言も喋れません

3,000円で1ヶ月間女性といくら話してもオッケーです。僕の場合メッセージを送っても返事がきませんでした、これじゃあ意味がないですね。おそらく女性に対して男性の割合が圧倒的に多くその分女性が選り好みし放題なので、結局顔面偏差値の低い人間は相手にされません😭

 

イケメンがやればメッセージも送り放題なので入れ食い状態でしょう。    クソが‼︎

 

あと真剣交際を望んでる女性が多いので、僕の様なガキは相手にされないのかもしれませんね。    

 

早くも限界を感じてきていますが近々ナンパに挑戦してみます…

タップルもあと何日か無料で使えるのでしぶとく粘ってみます。

 

お疲れ様でした